慢性的な頭痛、頭痛に伴う吐気で
通われている30代の女性のお客さん。

 

これに生理痛が加わると
頼みの痛み止めの薬も効かず
動けなくなって仕事にも行けず。

 

施術に来る前は、そんなつらい
お体の状態だったそうです。

 

ここで施術を受けるようになって
今では、薬に頼ることもなくなり
仕事を休まなければならないような
不安もなくなったと、明るい表情で
ご自身の近況を語っておられました。

 

 

・頭痛と吐き気が軽減した

・痛み止めの薬が手放せた

・動けなくなる不安がなくなった

・憂うつになるがなくなった

・生理前の不調が減った

・生理痛がもの凄く楽になった

 

 

特に毎月、生理前と生理中を合わせた
約10日間の不調から解放されたのは
本当に大きかったようでした。

 

毎月、ひと月のほぼ3分の1を不快に
過ごすのは、かなりツラかったと
ご本人もしみじみと仰っていました。

 

いつの間にか、痛みや不調があるのが
普通のこと、当たり前になっている
という方が多いように思えます。

 

東洋医学・鍼灸は女性の強み味方なのだと
あらためてこのお客さんからは
教えられたように感じました。

濤鹿堂

ご予約はこちらから

受付時間

  • 9:00 - 19:00(要予約)